※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ビーンスタークのポイントサイト、まめコミで子供の個人情報登録に躊躇しています。利用者は気にせず登録しているのでしょうか?

ビーンスターク のポイントサイト、まめコミについてです。
産まれた時の産院の特別シリアルナンバーを入力すると、子供のフルネームも登録するようになっているのですが…利用した方は、皆さん気にせず登録していますか?

さっそく子供の個人情報をばらまいている気がして、躊躇しています。ポイントサイト自体、個人情報が必要なのでなんとも言えませんが(´・ω・`)

コメント

私が登録した時は子供のフルネームは必須ではなかったです😊✨今会員情報を見てみましたが、名前欄は空欄になってます😊

• あき

あき

ありがとうございます!見直してみたら、入力欄に『必須』とは書いてなかったので、空欄のままでもポイント登録できました✨

• 1月24日
まぁちゃん

子どもの名前は入力しなくても登録出来ますよ😊
私は産院で登録して(今は使ってないので退会する予定)、先ほど情報見てみたら子どもの名前は入力してませんでした!

• あき

あき

ありがとうございます!よく見たら必須項目ではないので空欄で飛ばせたんですね💦ちょっとホッとしました!

• 1月24日
とりっぴぃ

産院とか子供の名前とか入れずに使ってます!
この前、1歳おめでとうのサンプルが来たので、こちらから応募しなくてもやっぱり住所とか利用されるんだなと思いました。

• あき

あき

ありがとうございます。やはり登録したらそういうのに使われてしまいますよね…💦 応募する以上、仕方ない部分もありますがとりあえず名前入れずに登録します!

• 1月24日