※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

排卵検査薬の結果が不安で、無排卵ではないか心配です。高齢で妊活中の方からアドバイスをお願いします。

高齢妊活している方に質問です。
排卵検査薬ラッキーテスト使っているのですが、濃くなったり薄くなったりしてずっと判定ラインの線より少し薄いラインがずっと続いています。
不安で仕方ありません。やっぱり機能が低下して無排卵なんでしょうか?
妊娠出来なくなるのではないかと本当に悲しくなります。
高齢で妊活頑張っているかた元気を分けてください😢

コメント

いぬ

基礎体温はつけてますか?

  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    こんばんは。基礎体温もつけていますが、低いです。36.33位をうろうろしています😢
    治療もしているのですが寒いのとインフルが流行っているので3月になったら移植しようと思い今はお休み期間中で自分達でタイミングをとっています。

    • 1月24日
  • いぬ

    いぬ

    無排卵の可能性もありますかね⤵️

    • 1月24日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    そうですよね😭
    なんか自分でもそうなんじゃないかと思っているのですが、認めたくなくて・・・。年齢的にも仕方ないのも分かっているのですがなんか悲しいです😢

    • 1月24日
  • いぬ

    いぬ

    今までは排卵してたんですか?たまたまってこともあるみたいですよね?

    • 1月24日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    先月はしっかり濃く出てタイミングとった次の日には薄くなりました。
    でもその前は今回と同じような感じで薄くなったり濃くなったりしていました😢たまたまだといいな(~_~;)

    • 1月24日
  • いぬ

    いぬ

    そうなんですね。基礎体温も二層にならないなら気になりますね💦

    • 1月24日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    ハイ💦去年の5月に流産してからまだ頑張っているのですが、未だに授かれません😭
    早く授かりたいです😢

    • 1月24日
  • いぬ

    いぬ

    そうなんですね💦私も去年流産2回してしまい、お休み期間です。お互い早く来てくれますように✨

    • 1月24日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    いぬさんもお辛い経験されたんですね。そうですね。お互いにまた赤ちゃん来てくれます様に🍀お返事ありがとうございました☺️

    • 1月24日