※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊活

妊娠超初期症状で食欲増加がある方いますか?生理前の症状と似ているけど、妊娠前に食欲が増した経験があるか気になります。

妊娠超初期症状で、食欲が増した方いらっしゃいますか?
たぶん、今月もまた血を見るんだろうなと思ってるんですが、期待してしまいます。
いつもより眠気があるし、頭痛もするし、恥骨も痛いです。
でもいつも生理前は食欲が増すのですが、今も食欲が増してます。
だから生理くるんだろうと覚悟してるんですが、妊娠前に食欲が増した方はいるのかなと思って質問させていただきました。

コメント

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

私の場合は生理が来る時はお腹すいて仕方がなかったですが、今回妊娠して食欲はそんなに増すことなくそれより乳首痛が凄かったです!

  • みゅー

    みゅー

    やっぱり食欲が増すことはあまりないですよね。
    私も娘のときは食欲が増した記憶がなくて💦
    今回もダメっぽいですね。
    ありがとうこざいました😊

    • 1月24日