※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影料無料のスタジオアリスでの撮影について心配しています。無料で帰れるか、追加料金がかかるか気になります。ドレスは3990円で可愛いとのことです。

こんにちは٩(๑>∀<๑)۶♥妊娠7ヶ月めの妊婦です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥旦那の希望もあり、マタニティフォトを撮りたくて、写真館は2~3万しか見つからなかったので、可愛いドレス見つけたので、注文しましたぁ。家で撮ろうかと!!でも、その後で、スタジオアリスでマタニティフォト撮影料無料で3面台紙に1枚の写真無料とウォールデコレーションカード1枚無料、ミッフィーの出生届無料というのを見つけました(〃 ❛ᴗ❛ 〃)
ドレス持ち込みOKらしいので、旦那と一緒に行こうかなと思うのですが、ホントに無料で帰れますかね?!追加の写真もらうとしたら1枚1800円らしくて。結構高いなと。。頑張って1枚に絞ろうとは思うのですが、スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方無料で大丈夫でしたか??

ちなみにドレス載せます❤3990円でした。とっても可愛くないですかぁ?

コメント

今日ちょうど撮ってきました😊
写真を一枚に絞れば無料で撮れると思いますよ!
うちは旦那が記念だからと言ってついつい買ってしまい、7000円くらいになりました💦
でもとっても満足しました✨

• いく

いく

わぁ!今日撮られたんですね٩(๑>∀<๑)۶♥7000円ですかぁ( ´•д•` )💦でも、ついつい欲しくなりそうですよねぇ。欲しいだけ買えて羨ましいですー。でも、1枚なら無料でいけそうなんですね❤1枚にして、後は家で撮りたいと思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 1月24日
AAA

確か台紙に入れる写真とウォールデコの写真は違うのを選べた気が🤔(違ったらすみません💦)
写真を絞れば完全に無料ですょ✨
私は無料でした(笑)

予約の日付に余裕があれば…
ネットからウェブ予約をするとマグネットシート(1,300円相当)も貰えるのでおススメです❤︎

• いく

いく

わぁ、無料だったのですね❤良かったですー😊マグネット!Web予約します!!ありがとうございます!

• 1月24日
カメ

ドレス可愛いですねー❤

スタジオアリスで撮影料無料で撮りましたよ。
その時は衣装は一種類しかなかったので持ち込みがいいと思います!
私は2毎現像してもらって全部で8000円ぐらいだったので、それでもかなり絞ってこの価格でしたので、それくらいは覚悟しておいたほうがいいとおもいますよ。

でもやっぱりプロが撮る写真なのでポージング?とか指導も良くて仕上がり綺麗でした🎶

• いく

いく

ほほぅ。衣装1着とかしかないんですねー。買って良かったです❤わーぉ!8000円ですか!そんなにするなら悩みますねぇ( ´•д•` )💦でもやっぱりプロが撮るポージングとか良いですよねぇ☺️これくらいするかもって、旦那に言ってみます😅

• 1月24日
yuki

無料分だけなら無料で撮れますよ✨
台紙とウォールデコレーションカードは同じ写真です!
Web特典もありますが、無料分だけだとつかないので気をつけてください!

今は衣装も複数揃えているところもありますので、お持ちのドレスと比べてみてもいいと思います(^^)💕

• いく

いく

ほほぅ。詳しく教えて下さってありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)やっぱり選べるのは1枚なんですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

ドレス比べてみますー❤

無料でいってきまーす٩(๑>∀<๑)۶♥

• 1月24日