※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

旦那に子育ては俺だってできる!って言われて腹たったからじゃあ、これし…

旦那に子育ては俺だってできる!
って言われて腹たったから
じゃあ、これしてね、あれしてね、泣きじゃくっても優しくしてなきゃ泣きやまないからね。
といったら黙ってしまった。
甘く見過ぎ

コメント

ジャスミンMama

アハハ( ̄▽ ̄;)
ま、やらなきゃ男は分からないですよ!
寝かしつけ新生児の時私ヘトヘトで旦那が一度だけ頑張ってやりましたがたった一度の寝かしつけさえ大変さが分かったのか私を慰めてくれましたよ。
バカだなと思った(^-^;
我が子がギャン泣きするとすぐイライラして当たるからあまり旦那には、預けたくないです…
最悪放置して携帯弄り出しましたからね…
全部体で覚えさせて分からすしかありませんね。

• れい

れい

ギャン泣きして当たるのうちも同じです( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )
    1回預けたらまー悲惨で(´・_・`)!それ以来絶対預けないようにしてます。。
    放置はいけないですよね。。
    旦那からみて妻がやってることって簡単にしか見えてないんですよね( ´ ;ω; ` )

• 2月5日
maple

私の意見ですけど外で働いてる方が楽です!笑
育児も楽しいから苦じゃないけど…(*´˘`*)♡
男性はできる自信があるんでしょうね(´ω`)

• れい

れい

まわりのママさんたちに聞いても働いてる方が楽と言ってますね( ´ ;ω; ` )!
    男性って一部しか見てないのにできるっていいますよね。。
    細かく言ったら黙ってしまいましたよ(´・_・`)
    そもそも朝泣いてても起きれないんだからできないでしょ!と思っちゃいました(´д`)

• 2月5日
YM

本当やってから言えですよね。
できもしないのにペーペー
言ってんなですよ!(*^^*)

• れい

れい

間違いないです!笑
    前やった時すぐ弱音でしたよ笑

• 2月5日