※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

笠間市周辺での母乳外来を知っている方いますか?根本産婦人科で出産したのでそこでもやっているけど、混んでいるイメージしかないので悩んでいます。右の乳首の先が白くポチってなって痛みが耐えられません。

笠間市付近でオススメの母乳外来あるところ知りませんか😭?
根本産婦人科で出産したのでそこでもやってるし行こうかなって思ったんですけど、混んでるイメージしかないし...🥶

右の乳首の先が白くポチってなって授乳中もそうじゃない時も痛くて耐えれません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

もこ

水戸の植野産婦人科は母乳外来やってますよ!予約ができるので電話してみてください😆

• まゆ

まゆ

教えて頂きありがとうございます😌
    早速明日にでも電話してみます!!

• 1月24日
めーこ☆

笠間市付近は分かりませんが💦💦
妊娠した際に貰った補助券に乳腺外来の補助券ついてませんでしたか?
水戸と笠間とじゃ違ったらすみません💦
それに、何ヵ所かの乳腺外来の住所と電話番号載ってましたよ🙆
私の場合、産科の乳腺外来より、助産院の乳腺外来の方が良く診て貰えました😂
たぶん、白斑だと思うので(私も同じ感じになりました💦)、乳腺炎になる前に早く行った方がいいですよ💦
私は、小野助産院って堀町(赤塚駅の近く)にある助産院に行ってます💡

• まゆ

まゆ

ついてませんでした🤕
    水戸市はあるんですね!!
    助産院ですか😯!調べてみます!ありがとうございます😌

• 1月25日
puuuu

私は笠間県立中央病院の乳腺外来にいきましたよ😊
私の場合は母乳の出が悪くて行きましたが…💦笑

• まゆ

まゆ

県中でもやってるんですね😯!
    混んでませんでしたか😩💦?

• 1月25日
  • puuuu

puuuu

県中で出産したのですが、出産してからも助産師さんに聞くまでやってるの知りませんでした😅
    予約で行ったのでほとんど待たずでしたよ😄

• 1月25日
  • まゆ

まゆ

待たないのはいいですね!
    根本産婦人科で出産したんですけど、予約して行っても1時間くらい待つし母乳外来もそうだろうなって思ってたので県中いいですね🧐
    ありがとうございます😌

• 1月25日