※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

娘と一緒にバレンタインの手作りを考えています。8ヶ月の赤ちゃんと一緒にできるアイディアを探しています。クッキー生地に手形や足形をつけて焼く方法も考えています。他に良い案があれば教えてください。

娘さんと一緒にバレンタイン手作りする方いますか?☺️

娘ができたら二人でお菓子作りするのが夢だったのでまだはやいですがバレンタインに何かつくろうかな、と思っています!

その頃には8ヶ月になってますがさすがに一緒に作れるわけじゃないのでなにかいいアイディアないかと探してます😂☺️

ネットみるとクッキー生地をジップロックかラップで包み綿棒で平らにのばした生地に子供の手形、足型をつけて焼く!とあり、それなら8ヶ月でもできるな☺️と思いました😆

他になにか良い案あれば教えてください☺️♥

コメント

rin

案ではないですが、手形つけたクッキーいいですね!それやってみます!

• まめっち

まめっち

これいいですよね☺️👍
    お互いうまくできるように頑張りましょ😆✨

• 1月24日

私は敬老の日のお祖母ちゃんへのプレゼントにそれを作りました。アイシングで可愛くするといいと思います。

• まめっち

まめっち

おじいちゃんおばあちゃんにも喜ばれそうですね😆✨✨アイシングするのいいアイディアですね👀!

• 1月24日