※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

妊娠超初期症状が出ているか不安です。排卵後15日目で、鼻詰まりや腰痛、おりものの変化があります。クロミッド服用の影響も気になります。検査薬はまだ勇気が出ません。

長くなりますが、回答よろしくお願いします。

妊娠超初期症状って生理予定日3日前とかから始まりますか?また妊娠超初期症状だと思いますか?

明日で排卵から15日目です。排卵検査薬で確認済みです。だいたいいつも生理は排卵から14.15日で来ます!生理予定日3日前から鼻詰まりが始まり、身体のだるさや夜寝ているとき暑くて寝れなかったりします。あと腰痛がありいつも生理前にはない症状です。

ですが、妊娠していれば増えると聞いたのですが、おりものは逆にいつもより全然少なくて生理前なのに少しふくとつくかな?ぐらいで下着にはつきません。
おりものは前回観察した際は生理前は黄色い塊で下着につくとべったりしたり乾燥したりするようなおりものでしたが、今回は前回と違って卵の卵白のような感じの5センチくらい伸びるおりものがふくとつきます。
また排卵日から7日後ぐらいがピークでしたが、いつもその時期にはない生理前のようなイライラが凄くありました!今はだいぶ落ち着いております。
前回は生理2日前には生理が来そうな感覚がありましたが、今回は生理がまだこなそうな感覚です。
ですが、前回までクロミッドを服用していたので、おりものの変化や生理の感覚はそれも関係あるのでしょうか?

検査薬をやればきっともう白黒つくのかなと思うのですが、なかなか真っ白だったら嫌だなと思うと勇気が出なくて、明後日までに生理がこなければ使用しようかなと思ってます💦

コメント

ママリ

私の場合ですが、
生理予定日3日前くらいから
風邪のような症状がありました!
寒気や鼻水、頭痛などです💡

  • 産後ママ

    産後ママ

    本当ですか✨症状似てて嬉しいです😆私は頭痛はないですが寒気あります💦
    毎回排卵日からリセットまでとても長く感じます‥😭
    今回こそは妊娠していたいなぁ😭😭

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合生理前の症状も酷く出るので、違いが寒気があるかないかとかでしたね😭😭

    生理前予定日2日前くらいにフライングでくっくり陽性でましたよ💡

    • 1月24日
  • 産後ママ

    産後ママ

    そうなんですね💦私は逆に生理前は膣がベタついて血が出てきそうな感覚しかないので少し期待してしまいます😂

    ありがとうございます✨やはりもうフライングすればわかりそうですよね!フライングすればモヤモヤしなくて済むのにガッカリしたくない気持ちが勝ってしまいます😭

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    ドキドキですね🥰💓

    たしかにガッカリするのは嫌ですよね💦
    私は妊娠してるとは思っていなくて、旦那から赤ちゃんじゃない?と言われてモヤモヤして人生初のフライングしちゃいましたね😩💦

    • 1月24日
  • 産後ママ

    産後ママ

    たまらずフライング意を決してしてみたら真っ白でした😂はぁ…毎度のことながら凹みます…😭
    ご回答ありがとうございました❣️☺️

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    でもまだフライングはフライングですから😭✨
    血を見るまでは諦めないで下さい☺️!!

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、私も今フライングして落ち込んでます😂😂笑

    • 1月24日
  • 産後ママ

    産後ママ

    同じく妊活されてるんですね✨😂
    ありがとうございます🧡お互い血を見るまでは希望捨てずにいましょう!!😂笑

    • 1月24日