※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

抱っこ紐で圧迫感を感じる2ヶ月の娘がいます。様々な抱っこ紐を試しましたが、嫌がる様子。スリングも肩に負担がかかり困っています。同じ経験の方、おすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐のことですが、
2ヶ月の娘がいます‼︎
圧迫される感じが嫌いみたいで、お下がりでエルゴ、ベビービョルン もらい、試してみましたが嫌がりますそして、肩甲骨に手が届かなくてカチッとするのが出来ず断念しました。
新生児の時に使っていたスリングが好んで使ってたのですが最近横がきつくなってきたのと、私の肩にだいぶ負担がきます💦
クロス抱っこ紐(写真に載せます)を今使ってますがそれも圧迫される感じなのか嫌がります(´・ω・`)

同じ思いされた方いらっしゃいますか?オススメの抱っこ紐あったら教えてください(^_^;)

コメント

くろ

すみません、載せ忘れました!

ノンタン

エルゴのカチッとするとこ
移動できるので手の届くところに
ずらしてみてもダメでしたか?