※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi♡
産婦人科・小児科

静岡県島田市のしのはら産婦人科に通っている方へ 赤ちゃんの性別を教えてもらえるのは何週頃ですか? 現在20週でまだ分かりませんが、気になります。

静岡県島田市のしのはら産婦人科に通われている方、もしくは通っていた方に質問です‼
赤ちゃんの性別を教えて貰えたのは何週頃でしたか?
私は現在20週ですが、まだ性別は分かってません😂💦
元気に産まれてきてくれればどちらでも構わないのですが、やっぱり気になっちゃいます(笑)

コメント

。

うちは22週でした😳✨

• mimi♡

mimi♡

コメントありがとうございます✨
    次の検診が24週なので、その時には分かる事を願います!笑

• 1月24日
S♡.YU

私は24wでした😍
7ヶ月に入ったら答えてくれると
言われていたので、
7ヶ月に入って聞きました🙌🏻
しのはらさん、自分から聞かないと
教えてくれないので
mimimiさんも次回の検診時にでも
聞いてみてください❣️
楽しみですね✨

• mimi♡

mimi♡

やっぱりそうだったんですね(><)
    実は今回と前回の検診で性別の事は聞いてみたんですがまた次回ね〜とはぐらかされてしまいました(笑)
    もしかしたらある程度の週数が経たないと教えてくれないのかな?と思っていたので何だかスッキリしました(笑)
    次回の検診を楽しみに待ちたいと思います✨

• 1月24日
ma

しのはらさんは聞かないと教えるどころかみてもくれません💦みてもらう前に、性別見てくださいと言ってください!見終わった後に聞いてもまた次ね〜と言われます。わたしはそれで聞いても教えてもらえずで、よし次こそは!と聞いたらその時は後ろ向いてて見えないから次ね〜と言われ分かったのは結局8ヶ月入った頃でした😓

• mimi♡

mimi♡

そうなんですね😂💦
    旦那も性別が気になるようなので、次回はすぐに聞いてみようと思います(笑)

• 1月25日