※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

37wでの出産経験者への質問です。36wから動きまくる計画で、子宮口を柔らかくしておくことでスムーズにいくかもしれません。他の子どもは予定日超えて出産したため、赤ちゃんの気持ちや子宮口の状態も考慮しています。

37w頃に出産された方に質問です!
動かなくても産まれやすい人や体質もあるとは思うんですが、動きまくって37wで産まれた方は何をされてましたか?詳しく教えて下さい!!
出産までまだまだですが、計画分娩予定なので子宮口を柔らかくしておけばスムーズにいく方はいくみたいなので、36wから動きまくってやろうと思ってます。病院側もそれはOKしてくれてます。
ちなみに上2人はいくら動いても予定日超えての出産でした。なので赤ちゃんの気持ちになれば居心地がいいのか、子宮口ががっちりしてるタイプなんだと思います。

コメント

まありい

毎日、3キロ歩いてました!
それが効いたのか初産で37wで
9時間の安産でした!!
坂道早歩きで歩いたりしてましたw