※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
サプリ・健康

旦那が最近シャンプーが合わないのか、乾燥肌だからなのかフケが凄いみ…

旦那が最近シャンプーが合わないのか、乾燥肌だからなのかフケが凄いみたいなんですが保湿系のおすすめのシャンプー教えて下さい🙇‍♀️
パンテーンといち髪は肌に合わないらしく、ラックスなら大丈夫だったんで今ラックス使ってるんですがフケが凄いみたいです😭

コメント

どん

旦那もフケが出てたので、ヒマワリに変えたら少しはマシになりましたよ😊

• ありちゃん

ありちゃん

調べたらヒマワリ結構いいみたいですね😊

• 1月24日
み

ノンシリコンのシャンプーしにてみてはどうですか?

• ありちゃん

ありちゃん

ノンシリコン使ってる時はフケ出なかったと言ってました🤔

• 1月24日

ちょっと高いですが、ミノンに変えたらだいぶ良くなりました🙆‍♀️
強く洗いすぎてもフケの原因になるので、優しく洗ってよく流すようにしてみてください( ˊᵕˋ )♡.°⑅

• ありちゃん

ありちゃん

調べたらミノンも出てきました!
    旦那と一緒に使うとなるとミノンかヒマワリかなーって感じなんですよね🤔

• 1月24日
ムーニー

私も旦那もボタニスト使ってますが乾燥もなく良いと思います☺️

• ありちゃん

ありちゃん

ボタニストよくドンキホーテで目につくところにあり気になってました!笑
    でも少し値段がするのでシャンプーにこんなお金かけても…。って思ってるんですよね😅笑

• 1月24日