※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーラブ
妊娠・出産

19週4日で胎動を感じるようになりましたが、最近ほとんど感じません。不安です。同じ経験の方いますか?

今日で19w4dになります。
19wに入ってから胎動を感じるようになりました。
ですが、昨日からほとんど胎動を感じません。
まだしっかりした胎動を感じる時期ではないのかも。。と考えないようにしていますが、不安でいっぱいです。
皆さんこのようなことありましたか?( 。゚Д゚。)

コメント

ぷりぷり

あると思います!
きっと大丈夫ですよ(^○^)

i.you

私も最初はそんな感じでした!今もたまに動かない日あります(*^^*)
赤ちゃんの気分にもよりますし、おなかの赤ちゃんも人間なので毎日ポコポコ動いてると疲れちゃうみたいですね。笑
きっとママが動いてるときにゆらゆら揺られて気持ちよくて寝ているかもですよ!(*´ω`*)
なので、きっと大丈夫です☆

プーラブ

きっと大丈夫ですよね。。
赤ちゃん信じてストレスにならないようにゆっくり待ちたいとおもいます!

まごたん◡̈♥︎

その時期わたしも
あれ???居ないかも!!
の、日がありましたね。
でも。探せば見つかります。笑
横になって30分もしたら
下っ腹辺りでぽこぽこしてるなぁと
わかるはずです。

どうしても不安なときは
遠慮なくクリニックに行って
エコーしてもらえばいいんですよ( ¨̮ )
ほんの数千円で済みます♡

ぷりぷり

心配ですよね(>人<;)
ママのお腹が居心地良くて、沢山寝ているのかもしれないですよ(^○^)

プーラブ

やっぱり時期的にそんな日もありますょね。
確かに探してみるとあれ?ってことも(^^)

来週健診なので無事だと嬉しいです~(/。\)
しばらく胎動がなければ行ってみようとおもいます!ありがとうございます♪

プーラブ

そうですね~(T-T)
ぷりぷりさんがおっしゃる通り寝てくれてるんだったら嬉しいですね🙌😄💦

プーラブ

そうですよね!赤ちゃんも24時間ずっと動いてるわけではないし、タイミングと気分もあるんだろうな~(^^)と思ってまた元気に胎動感じれるように待ちたいとおもいます!(*^^*)ありがとうございます☆

i.you

グッドアンサーありがとうございます☆
そのうちもっと胎動感じられるようになってくると思いますので、動いたら、おなかなでてあげてくださいね(*´ω`*)