※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
サプリ・健康

産後ダイエットこれから始めたいっていう方励まし合いませんか?もう2人…

産後ダイエットこれから始めたいっていう方
励まし合いませんか?

もう2人目産んで4ヶ月経つのに2人育児に追われて
自分のこと気にかける余裕なく、ズボンも楽なやつ選びがち、ストレスで食欲増加、このままじゃダメだーって思って意識して少しずつ頑張りたいです😭お腹ぽっこり下半身太り、顔も顎肉ついてまん丸です😭

コメント

とも

お正月あけからダイエットしてます!やっと笑
なかなかすんなりは減らないですよね😭
3キロは減ったのですが、まだまだデブなんで頑張ります😂
お子さん2人いると更に時間ないですよね💦
頑張りましょう😁
昨日テレビで見たのですが、家事やりながらダイエット的なのやってたのでそれもやろうかなと思ってました!

一人娘のママ

始めたいです😭
妊娠中太ってしまってそのままです😭