※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

皆さん貰ったお守りってどうしてますか?😖ありがたいことに義母や、私の…

皆さん貰ったお守りってどうしてますか?😖
ありがたいことに義母や、私の父親の彼女さん、
そして安産祈願へ行った時に貰ったお守りと
安産お守りが3つあります。

これは産んでから、お宮参りのときに神社へお返しすればいいのでしょうか?
それと、貰ったときにお守り専用の木箱に入っていたのですが、その木箱はどうしますか?

コメント

柊0803

安産お守りは友人が妊娠したら回しています。
私も友人から沢山もらいましたよ!

みんなの安産が詰まったお守りで、本当に安産でした!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    初めて聞きました😳!!!

    • 1月24日
  • 柊0803

    柊0803

    私も初めて聞きましたが、数人が「安産だったから」と送ってくれました!
    解釈はどうであれ、気持ちは嬉しかったです♪
    本当に親しい友人のみにしかしませんけどね。

    • 1月24日
deleted user

私は思い出として、安産のお守りはとってあります😌💗

いらないのであれば、お返しして大丈夫です!

ただし、神社のものは神社へ、寺のものは寺に返してくださいね!
神様に返すものと、仏様に返すものと、別になるので!
そこさえ守れば、あとはお守りとは違う場所でも大丈夫です🙆‍♀️✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は安産ではなかったので、回すとかはしないです😂

    • 1月24日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    なるほど!!!ありがとうございます💕
    参考になります😆

    • 1月24日