※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちまる
雑談・つぶやき

今日の朝方、陣痛が起きる夢を見た(^^)「こんな夢、始めてみたなぁ」っ…

今日の朝方、陣痛が起きる夢を見た(^^)

「こんな夢、始めてみたなぁ」って思いながら布団にいたら、不定時にお腹が痛む(>_<)

もしや、陣痛かなってドキドキしながら時間をはかっていたけど、時間が全く定まらず( ´△`)
初めての出産やし、予定日まで後一週間やからこんな不調もあるのかとトイレ行ったら…おしるしっぽいものがティッシュについていたΣ(゜Д゜)おりものがうっすらピンク色って程度の物で、おしるしなのか?と疑うくらい(^-^;

念のため病院に連絡したら「一応、入院の用意をして診察に来てください。」とのこと。

このときには、お腹の痛みも治まったし出血もなくて診察して帰る気満々な私でした(*´ω`*)

いざ、診察の椅子に座ったとたん何か…たらーん💧って感覚が…(@ ̄□ ̄@;)!!って思ったら、破水しました(笑)

先生にも「破水しとるやん!すぐ入院ね」って言われました(^_^;)
こんなことってあるんやなぁって思いながら、入院しました(笑)

どうやら、子宮口は1センチらしく赤ちゃんも下りてきてないみたい^_^;
でも、もうすぐ会えるんやと思うと楽しみと陣痛の怖さと入り交じる。。(〃_ _)σ∥

あぁ、妊婦って神秘と思いながらベットにおります( ̄▽ ̄)=3
いつ来るのかわからない陣痛を待ちながら、出産の日を迎えたいと思います!

コメント