※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴
妊活

フーナーテストで精子が確認されず、精液検査を勧められました。妊娠可能性は低いですが、精液検査が結果を明らかにします。

今日の明け方頑張ってして先ほど病院へ行きフーナーテストをしてきました。結果は膣にも子宮にも精子が全く確認されないと言われました。
出した後に10分くらい横になり、その後トイレに行ったのですがその時に精子が漏れたのですが、それは元々良くない精子ですよね?問題ないですよね?

卵子はちゃんと育ってるし子宮内膜にも問題はないと言われ、一度精液検査をお勧めするとのことでした。
ちょうど排卵しかけみたいなので、今朝のタイミングでバッチリなのですがフーナーテストでゼロなら妊娠の可能性も無いですよね😞

あー軽くショック。まだ精液検査をしてないのでなんとも言えませんが…。

コメント

msms

初めてのフーナーテストで、子宮ゼロ、膣もゼロでしたが妊娠しました!😄

先生には、「旦那さん、ちゃんとでてた?」とまで言われ、その日の帰りは落ち込みながら帰りました....😢
精液検査もする前だったので、この先妊娠できるのか不安で諦めていたら、今回妊娠していたので、
フーナーテストの結果が100%じゃないということだけお伝えしておきます😋

• 豆柴

豆柴

コメントありがとうございます✨
    フーナーテストでゼロでも妊娠されたんですね😭
    おめでとうございます✨

私も先生に「全く確認されない人は見たことない」と言われ、そんな言い方しなくても…と思いながら落ち込んで帰ってきました。

旦那にも報告したところショックだったみたいで、私が子供欲しいことは知っているので離婚する?って先ほど言われしまって😭
    離婚は考えてないと伝えたので、回避はできましたが…。

希望を持って頑張ります😭

• 1月24日