※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち嫁
妊娠・出産

高位破水についての経験者の方への質問です。継続的に出るものなのか、出たり止まったりするものなのか知りたいそうです。

高位破水について。
早めに回答頂けると嬉しいです💦

昨夜、量の多いおりもののようなもの、拭いても拭いても綺麗になった感じがしない(その後落ち着きました)ということがありました。
先程またおりもの?と思うような感じがあり、トイレに入ると、いつの間に尿漏れしたのかな?という感じで下着が濡れており、拭ききれない違和感もありました。

高位破水は出たり出なかったりするものなんでしょうか?💦
それともやはりずっとチョロチョロ出続けるものですか?💦
後者であれば違うと思えるのですが…😔
経験者の方、教えてください😢✨

コメント

サボ

私の場合は出たり出なかったりでした!
1番尿もれではなく破水だ!と気づいた点は寝ててもチョロチョロが自分では止められなかったことです。

• サボ

サボ

ちなみに病院行って高位破水だねってなって次の日産みました!心配ですよね。病院受診されるのもいいかもしれませんね😊おりものか破水か判断してもらうと安心ですよね💕

• 1月24日
  • もち嫁

もち嫁

早い回答ありがとうございます😭✨
    やっぱり出るとき、止まってるときってあるんですね😳💦
    チョロチョロも出てなくて、ほんと気付いたら下着濡れてる?みたいな感じなので、確信も持てなくて😔

やはり一度病院に連絡して指示を仰ぐのが一番良さそうですね✊!

• 1月24日
  • サボ

サボ

そうなんですね。もしかしたら人によって量も違うかもしれないですしね!
    安心できますように💕

• 1月24日
ちー

私はずっとちょろちょろ出ていました!
もし高位破水だと大変なので病院に連絡して検査してもらったほうがいいとおもいます!

• もち嫁

もち嫁

やっぱり破水ってずっと出続けるイメージあります😵💦
    感染症あると怖いですもんね😢
    連絡してみます!

• 1月24日
  • ちー

ちー

でたりとまったりする方も結構多いと聞きました!
    もし破水だったとしても週数的にも大丈夫なので👶🏻🌟どちらにせよもうすぐですね!頑張ってください💓

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私の場合も出たり出なかったりでした💡
においはどうですか?
生臭いようなら破水の可能性がありますよ💦

• もち嫁

もち嫁

そうなんですか😳!
    意外と出たり出なかったりの方いらっしゃって、急にドキドキしてきました😨💦

臭いは尿ではなさそうな臭いがあります😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水だったらいけないので
    病院で確認した方がいいかもですね💦
    違ったら違ったで安心できますし😊
    頑張ってください✨

• 1月24日
もち嫁

お返事下さった皆さん、本当にありがとうございました😭✨

結果、破水ではないという診断でしたが、はっきりしたので安心しました☺️!
予定日辺りに計画出産の予定を立てて帰ってきたので、もう少しマタニティライフを楽しみたいと思います🙌💕