※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
子育て・グッズ

シースター鼻水吸引器 ベビースマイルS303を使っている方、吸引できますか?イオンネットで購入しようと思っていますが、使い心地を知りたいです。

シースター鼻水吸引器 ベビースマイルS303を使われている方いませんか??
吸引できますか??

買い物に行けそうになくて、イオンネットで買おうと思ってるのですが…😰

コメント

えくぼ

ちなみにこれです!!

どなたご意見お願いします😖

めめ♡

甥に使った事あります!
ちゃんと吸い取れますよ!ただ凄い泣かれます(笑)
鼻に当てたまま角度を変えて、吸えるポイントを探すのが良いかもです(*•̀ᴗ•́*)و

• えくぼ

えくぼ

ありがとうございます!!
    助かりました!!

• 1月24日
りん

全然吸えないです😭
友達が、めっちゃ使えるよ!と教えてくれて買いましたが全然ダメでメルシーポットに買い換えました!そしたら笑えるくらい吸えます🤣💕

なぱん

私も吸えないと聞き、メルシーポット使ってます。
持ち運びできるし、お値段も手頃なのでいいかと思いましたが、かなりコツがいるみたいで。
買い換えるくらいならと高いけれど、メルシーポットにしました。
育児用品で買って良かったものベスト3に入るくらいオススメしたいものです!

えくぼ

やっぱりメルシーポットいいみたいですねぇ🥺🥺🥺
訳あって買い物に行けなくて、イオンネットスーパーで検討していた物しかなく…😓娘も限界みたいでご機嫌ナナメ。。。コレを使ってみてダメだったらメルシーポット購入しようと思います。
みなさん、ご意見ありがとうございました。助かりました🥰