※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにーさん
その他の疑問

ここで質問することではないかもしれないのですが…今、二人目希望のセッ…

ここで質問することではないかもしれないのですが…

今、二人目希望のセックスレスです。
旦那拒否型。
働きかけてますが、一人目以降子作りなしです。

けど、年明けに頑張って少しいい感じに襲い掛かれました(笑)最後まではできませんでしたが。

そして、今、親知らずの抜歯を歯医者さんに勧められて、来週大きい病院に行きます。

妊娠中は、抜歯とかできないっていいますが、現在妊娠してない中で、
今度の排卵日あたりに仲良しを挑んでも大丈夫なのでしょうか?

多分、手術日は排卵日の少し後になると思います。

もちろん、できるとも限りませんし、ましてや仲良しできるとも分からないのですが、
年明けからの流れを維持したい気持ちと

変な方向に生えている親知らずをなんとかしたい気持ちでいっぱいです。

もし、今回を延期したら、おそらくうまく子どもができれば授乳後、できなければ諦めたタイミングになるのでそれもなんかモヤモヤ…
すごく変な質問ですが、どなたかアドバイスください。!

コメント

clover(*´∀`)

難抜歯だから病院紹介されたんですよね?

それなら普通の麻酔だしいいと思いますが難抜歯は1週間腫れると思うんでむーにーさんがその気にならないかもです😅

• むーにーさん

むーにーさん

ありがとうございます😊
    そうです!ここでは抜けないって言われて😭
    腫れるの怖いですが、とりあえずずっとモヤモヤしてたので少し安心しました!
    頑張ります!✨

• 1月24日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

グッドアンサーありがとうございます💕
    私が歯科で勤めて居た時は難抜歯大学病院か日赤の口腔外科に紹介してましたからね🙂

化膿止めと痛み止め処方されると思います✨
    後は氷等で冷やして下さい🍀

• 1月25日