※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大空
ココロ・悩み

女性が、一歳の子供の誕生日の飾り付けをしていたとき、家族からの電話で占いの話が持ち上がり、家族関係の複雑さや占い師によるプレッシャーで悩んでいる様子です。

もう少しで我が子が一歳!
誕生日に向けて飾り付けの用意していると親から電話があり、
相変わらず占いさんが…といってきた…

内容
3姉妹絶縁状態色々あり
祖母が88歳になり真ん中に会いたいと それで、母がどぅにしたいと!占いさんに頼って私が電話するのに適任と言ったらしい

そこから二日連続真ん中に電話してくれといわれ…真面目にブルー祝いどころじゃなくなった気持ちがブルー
辛いです

コメント

しゃみ

絶縁状態にも理由があるんですよね?
会いたい、会わせたい本人が電話すべきで、青さんが仲介する必要はないですよね。
青さんが連絡したくないのであれば、それはしなくていいと思うのですが…。

親との関係をこじらせたくなければ電話するかもしれませんが、もし悪い結果になったら、ほーらみろ!占いなんて当たらないんだからやめろ!と強く言うと思います(v_v)