しゃみ
絶縁状態にも理由があるんですよね?
会いたい、会わせたい本人が電話すべきで、青さんが仲介する必要はないですよね。
青さんが連絡したくないのであれば、それはしなくていいと思うのですが…。
親との関係をこじらせたくなければ電話するかもしれませんが、もし悪い結果になったら、ほーらみろ!占いなんて当たらないんだからやめろ!と強く言うと思います(v_v)
しゃみ
絶縁状態にも理由があるんですよね?
会いたい、会わせたい本人が電話すべきで、青さんが仲介する必要はないですよね。
青さんが連絡したくないのであれば、それはしなくていいと思うのですが…。
親との関係をこじらせたくなければ電話するかもしれませんが、もし悪い結果になったら、ほーらみろ!占いなんて当たらないんだからやめろ!と強く言うと思います(v_v)
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント