※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしえり
家事・料理

バレンタインデーに手作りのお菓子を旦那&両親&義家族(子供たち含めて…

バレンタインデーに手作りのお菓子を旦那&両親&義家族(子供たち含めて8人)にプレゼントすする予定です。
去年はフォンダンショコラとアイスボックスクッキーとチーズケーキを焼きました。
今年は何にするか考え中です😆ワッフルメーカーを入手したのでチョコレートワッフルなんかもいいかなぁ、、

大量に手作りされる予定の方、なにを作りますか??

コメント

mm

我が家はブラウニー、くま彦アイスボックスクッキーと型抜きクッキー(子供と作る用)です🤤いつも子供と一緒に型を抜いてチョコペンで絵を描いてわたします🤤

• にしえり

にしえり

コメントありがとうございます✨くま彦アイスボックスクッキー気になってます!可愛いですよね🍀
    私も早く子供とお菓子作りできるようになりたいです✨😂

• 1月24日
  • mm

mm

くま彦のクッキーかなり可愛くて食べるのもったいないくらいだったのでオススメです🤤❤️

• 1月25日
ちゃんちゃん

手作りしない派だけど、するのであればチョコ味のシフォンケーキにします(笑)
ホールで作ってカットして包装します☆

• にしえり

にしえり

コメントありがとうございます✨シフォンケーキ作れるなんてすごいです!🍰まだ挑戦したことないです😱

• 1月24日
eri

クッキーと生チョコと
炊飯器で作るガトーショコラ作ってみようと思ってます!

• にしえり

にしえり

コメントありがとうございます!ガトーショコラが炊飯器で作れるんですね!✨目からうろこです(*゜Q゜*)

• 1月24日
  • eri

eri

私も初めて知りました💕(笑)
    クックパッドにあります!

• 1月24日
ミッフィ🐰

今年は出産が近いので作れなそうだけど、チョコレートケーキやガトーショコラ、スノーボールクッキーなどをよく作ってました😋

• にしえり

にしえり

コメントありがとうございます!ガトーショコラやはり美味しいですよね~(´゚ω゚`)🍰スノーボールクッキーお洒落ですね!

• 1月24日