※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

生後6日の赤ちゃんの痰がらみが気になります。病院に行くか迷っています。飲みにくそうにミルクを飲んでおり、吐き戻しやしゃっくりがあります。同じ症状の赤ちゃんがいるか心配です。

生後6日の赤ちゃんの痰がらみが全くなくなりません。
入院中から気になっていて産まれてからの小児科医の診察では特に何も言われませんでした。
でも痰が無くなる事はなく鼻もフガフガします。
気道が狭いから少しの刺激でも痰になってしまうと産院で言われ、顔色が悪かったりミルクを飲んでくれなかったり、熱が出たりしたら小児科に行ってと言われましたが特に症状はありません。
同じ様な赤ちゃんいませんか?
病院に行くにも今は逆に怖いしまだ生後6日なので心配です。
ミルクの時に凄く飲みにくそうにしてゴクゴクと喉をかなり鳴らして飲んでます。
そしてほぼゲップが出ません。
少し吐き戻す事もあります。
授乳の度にしゃっくりします。
コメントお願い致します‼︎

コメント

らん

うちは下の子が生後2週間でフガフガしてて耳鼻科行ったら中耳炎って言われました!

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    中耳炎…
    怖いです。
    様子見てみます‼︎

    • 1月25日