※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

正期産入院時の管理入院について不安です。赤ちゃんの成長が心配で、体重推定の誤差や検査結果に疑問があります。

正期産入っても管理入院するってやだなー😨

ちびちゃん一週間で大きくなってますよーに😭😭❤️

まず、正期産入るのに管理入院ってなんだよーーー😫
ちびちゃん前回より推定体重減ってたけどエコーは誤差あるって言うし
ノンストレステストも異常ないのに😭😭

コメント

ゆき

しんどいですよね( ´ ᐞ ` )
増えにくいとかですか?

• のの

のの

前回の検診では500g増えてました!
    ですがその検診から一週間の昨日の検診で推定体重減ってたのと、2000gちょっとしかなくて
    平均内だけど、下の方に来ちゃってるから来週また来て、増えてなかったら管理入院になります。って言われました😭😭

• 1月24日
  • ゆき

ゆき

心配ですね(><)
    結局推定だし・・・
    私は切迫早産で1ヶ月半入院、正産期に退院したら徐脈(何故か一時的に脈が止まる)が出てるかもだからもう一度入院とか言われました
    結局入院してから1度も徐脈は出ず、赤ちゃんはとても元気でした( ´ ` )
    入院とてもしんどいですよね、暇だし心配だしストレスが(><)

• 1月24日
  • のの

のの

なんで増えてないんだろうって感じです😫
    そうなんですよね、結局推定体重だからホントはどのくらいあるかわからないし😊
    長い入院生活だったんですね😭お疲れ座です。

まだ入院してないので入院のしんどさ、ストレス、暇さはわからないですけど旦那に会えなくなるのが一番嫌です(笑)

• 1月24日

36wで2000あったら十分ですよ。うちは2000から新生児室、母子同室可能です。
私はまだ1560しかなく、その他トラブルがたくさんあるのでMFICU入院してます😅

• のの

のの

わたしが通ってる病院は2300ないとNICUです😨😨

ちょっと小さめなんですね😭
    入院頑張ってください😨

• 1月24日

退会ユーザー

うちはハイリスク病院なのでNICU基準も厳しめで。ちょっとと言うか、胎児発育不全の診断もらってます😥

• 1月24日
  • のの

のの

そうなんですね😭

元気な赤ちゃん生まれること祈ってます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 1月24日
mako

私も後半なかなか赤ちゃんが大きくならなくて、38w0dで2300しかなかったですが、38w4dで産まれてみたら2600超えていましたよ💡やっばり誤差あるみたいですしあまり気になさらず!

• のの

のの

出産おめでとう御座います!

ありがとうございます!気にしないように次の検診まで待ちます😊

• 1月24日