※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
家事・料理

オススメの料理本についてです😊現在は育休中で4月から復職予定のため、…

オススメの料理本についてです😊

現在は育休中で4月から復職予定のため、買い物に行ける回数や料理にかけられる時間が限られてきます😣

まだ具体的にこういう感じでやりたい!とは決まっていないのですが、
●食材をまとめて買ってうまく使いまわせるレシピ🍴
●時短で作れるレシピ🍴
●味つけまでしてからジップロックで冷凍してあとは炒めるだけレシピ🍴
●1週間分作りおきレシピ🍴

のような、働くママにオススメの料理本があれば、是非教えてください😊💓

コメント

マロッシュ

山本ゆりさんのレシピ本がオススメです!
レンジのみで出来るレシピ本など、ツイッター上でも評判がいいです😊

• ayumi

ayumi

ありがとうございます🍀早速検索してみました!オシャレなしっかりした料理なのに、これが簡単にできるなら素晴らしすぎます🙏✨
    本屋さんでも探してみます😊

• 1月24日
ちょこ

わたしも山本ゆりさんの料理本おすすめします!

簡単なものが多いし、そろえやすい食材を使ってるし、何よりひとりでノリツッコミとかしてておもしろいです笑

• ayumi

ayumi

コメントありがとうございます。山本ゆりさん、人気なんですね😳家にある食材、調味料で間に合うの、ありがたいです😊
    早速本屋さんでチェックしてみようと思います💓

• 1月24日