※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

性的な関係が拒絶されて辛い。旦那は性欲が弱く、傷ついている。毎日泣き、孤独を感じる。

生々しい言い方ですけど…
くっつかないのが寂しくて、
相手して欲しくてフェラしようとするけど
毎日必ず断られます。
妊娠線もできるしお腹大きいからか
女じゃないみたいな感じなのかわからないけど
毎日夜になるとどん底に落ちた気分で
泣くばっかりで辛いです。
旦那はオナニーもしないし浮気などの心配もありません。
もともと性欲がとても弱いです。
が、積み重なってすごく傷つきます…。

コメント

ちょっぷ

旦那さん、もしかしたら行為してもし何かあったらとか色々不安なんじゃないですかね??
寂しくてくっつきたいならハグやキスをおねだりするのはどうですか?
それだけでも寂しさとか減るかもしれませんよ(^^)
もう少しで出産ですね〜😁
頑張ってください(*´▽`*)

春

抱きついたりしてからそーゆー事してみてはどーですか??
うちも直接触ろうとすると逃げますが乳首とか触ってから🐘触ると喜びますよw

ジョージ

うちもですよ!
毎回誘ったら断られるので強行突破してますw