※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ドラキッズ2~3才クラスに通うきっかけやメリット、デメリット、ママ友について教えてください。

ドラキッズ2~3才クラスにいかれたことある方、または通学中の方に質問です!
①通わせようと思ったきっかけは何ですか?
②通わせてメリット、デメリット教えて下さい
③母子分離型の教室ですがママ友はできましたか?

コメント

あおい

参考になるかわからないのですがごめんなさい、自分が子供の頃にドラキッズ3〜4歳クラスのみ通ってました☺︎♪ 今でも当時の教室でやったことや先生のこと凄く覚えてます。教材可愛くて好きでした♡
ドラキッズが関係してるかはわかりませんが子供の頃は勉強とっても好きでしたし、公立ですが進学校に行きました(高校生あたりから勉強は嫌いになりました 笑)母はお友達作ってましたよ、その後いっしょにお茶しに不二家に行ってたのも覚えてます(^^)
懐かしかったのでついコメントしてしまいました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!楽しみになってきました!解答ありがとうございます💕

• 1月25日