※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつー
家族・旦那

皆さんの旦那さんは月にどれくらい遊びに行ってますか?主人は土日休みな…

皆さんの旦那さんは月にどれくらい遊びに行ってますか?
主人は土日休みなのですが、月に3回くらいは一人で遊びに行っていい?と言われました。

今週末の土日のどちらかも出かけるらしいのですが、来週は月が変わって2月だから来週も出掛けていい?と言ってきました。

イライラが止まりません。私の心が狭いのか、、、

コメント

deleted user

会社の飲み会とかは月1回、それ以外は半年に1回とかですね🤔
そんなに行かれたら私も腹立ちますね💦

  • みっつー

    みっつー

    コメントありがとうございます。
    腹たちますよね。。
    たまに息抜きに出掛けるのはいいんですけど、月3回とか宣言されるとイラッとしてしまいます💦

    • 1月23日
マヤ

シーズンになると毎週、一人で遊びに行ってます😅

ここ数年は、村用で行けてませんが…

  • みっつー

    みっつー

    毎週😂
    私だったら発狂しそうです。。(笑)

    • 1月23日
N

1人で遊びに行くとは、飲み会とかそういう事でしょうか?
うちの旦那は、飲み会に月1回行くか行かないかです🤔

  • みっつー

    みっつー

    一人でランチして映画見てカフェでぼーっとしたり。。午前中から行って9時ごろには帰ってきます。。
    この間は漫画喫茶に行ったらしく、思わずはっ?と言ってしまいました。。

    • 1月23日
  • N

    N

    それは、は?!てなりますね💦
    なに1人で満喫してんねん!って言ってしまうと思います😥
    1人で出かけなくてもいいですよね😥

    • 1月23日
𝓡.

インドアなのもあると思いますが 、
飲み会?とかも含めて年に数回程度です 𓃵

  • みっつー

    みっつー

    子どもが生まれたら年に数回程度になるのかとおもったのですが。。

    • 1月23日
deleted user

うちは全く遊びに行きません。年に1.2回会社の飲み会に行く程度です。

月が変わって2月だからって、、、それはイライラしますね!せめて2週連続はやめてほしいですね😣
旦那さんどこに遊びに行くんですか?

  • みっつー

    みっつー

    一人で映画見たりカフェでボーッとしたりしてるらしいです。
    月が変わって、、ってイラっとしますよね(笑)思わず調子に乗るなと言いました(笑)

    • 1月23日
幸せを掴みたい

うちの旦那は美容室以外は
家族とすごしてます😅

りょうママさんの旦那さんの
ペースで遊びに行かれるとなると
許してあげられません😵

  • みっつー

    みっつー

    ですよね。。
    私がイライラしてたらなんで怒るの?とか言われたので、余計に腹立ちました(笑)

    • 1月23日
ポンポコ

うちの旦那は まったく遊びに行きません💦

年に2回ぐらいかな‼
だから たまに窮屈に感じます💦

りょうママさんの、旦那さんは遊びすぎな感じがします💦
1人で何して遊ぶんですかね?

  • みっつー

    みっつー

    映画見たり、カフェに行ったり一日中フラフラしてるみたいです。。
    一人で出掛けることはいいのですが頻度が、、そして悪気が全くない😤

    • 1月23日
chocolate★

旦那も土日祝休みです(^^♪
晩御飯食べてから出掛けたり
お昼から出掛けたり、、、
朝の帰りもあります。
私は特に何も思いません!
休み家にずっと居てるのも
イライラするので(><)
その代わり家事育児させてます!

ママリ

年に5回程度、出張ついでに一泊して温泉や食べ歩きやバイクでツーリングに行ってきますよ。
お土産もあり、LINEカメラで頻繁に連絡してくれ、私達も買い物や外食するので特に気にしていません。

t

狭くありません!!
そんなに遊びに行きたかったら
独身に戻れば?と私なら言い放ちます😡父親としてどうなんですか、
自分の遊ぶことと家族のこと
優先順位考えろって感じです

ままり

ほとんど行かないです〜!
職場の同僚も家族持ちばかりなので飲み会も少ないですし、月一くらいで趣味の集まり行ってるくらいですかね🤔そのかわり、息子を見ててくれて私も一人で映画行かせてもらったりしてるので全然許してます!

n

私の旦那さんは月に1回も行きません🤣
3ヶ月に1回レベルです😊