※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
雑談・つぶやき

付き合ってくれる方いましたらお話しましょ♬1歳1歳月の息子がいます(*…

ただのつぶやきで〜す♬
付き合ってくれる方いましたらお話しましょ♬

1歳1歳月の息子がいます(*^^*)
まだまだ手はかかりますが自分にだいぶ余裕が出てきたかな〜と思います。

そろそろ2人目♡3人目♡欲しいな〜と思っています。月1くらいでは仲良ししてますが中々出来ません。旦那は度々誘ってくるのですが(笑)私が中々気乗りせずなんとか月1くらいで対応中です(笑)子供は欲しい反面そんなに旦那とイチャイチャしたいわけでもない、とゆう自分のワガママ。旦那のことは好きなんですが、、

実親が近くに住んでおり、育児には頼れば常に協力してくれます!(*^^*)父親は仕事していますが母親は自分が元気なうちはいつでも面倒みてあげるよ〜と言ってくれています☆仕事しても預かってくれるみたいです!

旦那が仕事人間で管理職で、朝早く夜遅く、休みの日でもなにかあるとすぐに会社へ行ってしまうので親の協力は本当に助かっています☆

排卵日合わせたり、タイミング合わせて、子作りに挑んだ方がいいですかね??(*^^*)

コメント