※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーれ
妊娠・出産

堺、富田林のしんやしき産婦人科もしくはPL病院で出産された方に質問…

堺、富田林のしんやしき産婦人科もしくはPL病院で出産された方に質問です。
出産時、会陰切開されましたか?
またその際、麻酔はありですか?なしですか?

1人目の時は運良く切りも裂けもしませんでした。
あと腰陣痛だった為、出口付近は全く痛み無しでした。
そんな中、出口付近をチョキンて切られたら…と思うと恐怖でしかないです。

コメント

第二子妊娠中ママ

しんやしき産婦人科で出産しました。
私は会陰切開されました。
麻酔ありましたよ!

  • まーれ

    まーれ

    それを聞いて安心しました!
    1人目はPLだったんですが、2人目はしんやしきにしようか迷ってます(^^)
    まだ妊活段階ですが(笑)
    ありがとうございました!

    • 1月25日