※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛
妊活

卵胞が育っていない場合、次の治療方法は受診後に決定されます。遅く育った卵胞は受精、着床が難しいことがあります。土曜日の受診で詳細が分かります。

こんばんは!
タイミング法で妊活してます!
セキソビットを内服し、卵胞チェックしてhcg注射をしてますが、これまではちゃんと育っていた卵胞が今月育ってなく、2回目の受診でも変わりなく12.7ミリでした。
次は土曜日に受診し卵胞チェック予定です。
そこで質問なのですが、卵胞が育ってないと今月、この後どのような治療になるのでしょうか?
それと、もし卵胞が育っていた場合、遅く育った卵胞は受精、着床がしにくいとかあるのでしょうか?
よろしくお願いします

コメント

いちまま

育っていなかったら生理を待つだけじゃないでしょうか?
20mmくらいで排卵するので無排卵で終わるんじゃないかな?と思います!

• 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですか?!
    セキソビット飲むまで生理周期が40日とかだったんでもう1ヶ月待つのかぁ〜😭😭
    妊活中に無排卵は切ない。。

• 1月23日
  • いちまま

いちまま

経過見るだけの日々こそ嫌なものないですよね(´;Д;`)
    セキソビットでダメならお薬変えて…って合う薬を模索する感じになりますよね…
    気を張りすぎず妊活頑張って下さい‼️

• 1月24日