※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

やっっっと出産手当金入ったぁぁぁあああ!これで好きにダブルガーゼの生…

やっっっと出産手当金入ったぁぁぁあああ!!!
これで好きにダブルガーゼの生地買える(о´∀`о)

息子の付添い入院中、旦那が毎日娘連れてお見舞い来て、洗濯物持ち帰ったり持ってきてくれたり、あたしのお昼ご飯のお弁当作ってくれたりして、入院中疲れた?
と帰りの車で聞いたら
いや、付き添ってる方が疲れるでしょ。体バキバキになった?ベッド狭すぎだし自由に動けなかったでしょ。
と。

どんだけ優しいの。
確かに付添い入院疲れたけど、家事しないで済んでたし、むしろあたしは主人が入院した時毎日お見舞い行くのだけで気張って疲れてたのになぁ…(>_<)
あたしとは器の大きさが違うのかな…

しかもガスコンロと食器の水切りピカピカになってたし 笑
なんなら家事も余裕でこなしきれてたわ 笑
しかも寂しかった?と冗談で聞いたら寂しかった!って言ってくれたし 笑

そんな中あたしは看護師さんが少しかっこ良くて優しくて、無駄にナースコールしてしちゃおうかな…とか不謹慎きわまりなかったわ 笑

ありがとう!
安心して娘任せて入院できたわ(^^)
息子は多少体力落ちたのか母乳の飲みが前より悪く、すぐ寝ちゃうけど笑ったりお話したり体動かしたり、元気になって良かった(*´-`)

コメント

この前コメントした者です!
退院されたんですね!おめでとうございます(*^^*)
息子さん、お元気になられたようで本当によかったです

そして旦那様が神すぎて…!!
お弁当に洗濯にコンロや水切りの掃除まで?!( °_° )!!!
きっといつもいい加減オムツ会社に殺意すらさんも素敵な奥さんなんでしょうね(*^^*)
夫婦は鏡と言うし、いいご夫婦だなと思いました
付き添い入院、ほんとお疲れさまでした
ゆっくりお布団で伸び伸び休んでくださいね!(お子さん居たら伸び伸びはできないかもしれないけど😭)

※イケメン看護師にあらぬ妄想を走らせるのは大共感♡

• ろぼこ

ろぼこ

またまたコメントありがとうございます<(_ _*)>
    ありがとうございます!
    退院出来て良かったです!
    もう気持ちが楽すぎて(о´∀`о)

そんな風に言ってもらえて嬉しいです(^^)
    私も良い嫁になれてると良いんですが…(¨;)

イケメン看護師さんとか、先生とかうはっ!ってなりますよね 笑
    小児科の先生ってお爺ちゃんばっかりなので、たまにかっこいい先生くると名前見ちゃいます~笑

• 1月24日