※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3キッズママ
妊娠・出産

明日は計画無痛分娩で入院し、夕方に硬膜外麻酔を受けます。その日は薬を飲んで寝て、朝早くから浣腸や内診、バルーン、促進剤の処置があります。硬膜外麻酔とバルーンが不安です。

明日ついに計画無痛分娩のため
入院します!((((;゚Д゚))))

夕方に硬膜外麻酔の処置をします!
その日は薬を飲んで寝て
朝早くから浣腸して
内診してバルーン入れて
それから促進剤を入れていくそうです!

硬膜外麻酔とバルーンが怖すぎて
どうしようないですm(__)m

コメント

りおりん

同じ経験しました!
硬膜外麻酔怖いですよね、!
ツーンと初めは痛いですがその後は大丈夫ですよ😋😋

  • 3キッズママ

    3キッズママ

    凄い怖いです(;ω;)
    管入れる前に麻酔打って
    くれるみたいなのですが
    同じ感じですか?
    それが痛く管の時は痛く
    なかったですか?(>人<;)
    バルーンもしましたか??

    • 1月23日
  • りおりん

    りおりん

    怖いですよね😭
    私も大騒ぎしましたよ😭
    麻酔が痛かったですが管はあんまり感覚無かったです✨背中に打つ注射なのでかなり
    慎重にされて時間かかりました😭
    バルーン入れて促進剤🎈したら段々痛くなってきた感じでした。

    • 1月23日
  • 3キッズママ

    3キッズママ

    無事に硬膜外麻酔出来ました👍
    凄い怖くて半泣きでした😭
    麻酔がチクって痛く
    管入れる時は神経に
    ズーンってくる感じでした😰
    後わ明日の朝バルーンです😫😫
    バルーン痛かったですか?😱

    • 1月24日
austin

私も同じく硬膜外麻酔がめちゃくちゃ怖いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
管入れる時はずーっと痛い感じですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 3キッズママ

    3キッズママ

    硬膜外麻酔は管入れる前に
    麻酔の注射してくれるんですけど
    それがチクってして
    管入れる時わズーンって
    感じが少しするだけで
    処置は長くなくすぐ終わり
    ましたよ(*^ω^*)!

    • 1月27日
  • austin

    austin

    ありがとうございます💕
    そのズーンって感じも数秒程だと考えても大丈夫ですか?😢
    もう背中に注射ってめちゃくちゃ怖すぎます😂

    • 1月27日
  • 3キッズママ

    3キッズママ

    ズーンって感じも管を通す
    時の少しだけなので
    大丈夫ですよ☺️✨
    分かります!!
    私もすっごく怖くて
    ずーっと半泣きで怖い!無理!
    って言ってたら
    チクっ!ズーンって感じで
    すぐ終わって拍子抜け
    した感じでした(笑)

    • 1月28日
  • austin

    austin

    少しだけならもう耐えるしかないですよね😅💕
    物凄く痛いと構えているほうが案外いけるのかも?!🤩
    私もYouTubeとかで色々見て今から怖い!無理!痛い!ばっかりです💦

    • 1月29日