※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
お出かけ

ディズニー好きな方教えてください!ランチをどちらで食べるか迷ってます…

ディズニー好きな方教えてください!
ランチをどちらで食べるか迷ってます!

ランドホテル のシャーウッドガーデンレストランか、
ランド内のクリスタルパレスレストラン、

妹と2人で行きます(^^)
美味しい&おススメはどちらですか?
デザートも好きです♡笑

コメント

ひろ♡ゆい

ご飯が美味しいのはシャーウッドの方ですかね♡
デザートは結構種類も豊富で可愛い感じです(*´ω`*)
大人2人ならシャーウッドの方がオススメです♪
クリパレも私は好きですけど、美味しさなどならシャーウッドかなと思います♡

• あかぴ

あかぴ

ありがとうございます!シャーウッドガーデン行ったことないのでかなり気になってます♡
    お料理の種類はどちらが多いとかあるんですか?また、時間制限なしと聞いたんですが今もですか??
    いろいろ質問してしまいすみません、よろしくお願い致します(^^)

• 1月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

料理の種類や豪華さはやっぱりシャーウッドの方が多いです(*´ω`*)
    例えば、小さい子がいると子供が食べられる物はクリパレの方が多いのでそっちの方をオススメしますが、大人だけで行ってお料理目当てでしたらシャーウッドの方がオススメです♡
    シャーウッドは基本的に時間制限はないです(*´ω`*)
    混雑期のイベントの特別メニューをやってる時などは制限設けられることもありますが基本はないですよ♪
    クリパレは90分の利用制限があります!
    シャーウッドは、ディズニー内のブッフェレストランで唯一時間制限がないレストランです(*´-`)

• 1月23日
  • あかぴ

あかぴ

ありがとうございました!!
    シャーウッドガーデンレストランに決めました♡迷いがすっきりなくなり、ベストアンサーにさせていただきます(^^)育児ストレス吹き飛ばしてきます!笑

• 1月23日