※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
妊娠・出産

出産が近づいています。出産前にやっておくべきことはありますか?現在は暇で暇で…昼夜逆転の生活で困っています。

出産が迫ってきました😂
今はダラダラゴロゴロする日々なのですが、
出産前にやっておけばよかった〜ということ等ありますか??😂❤️
エコー写真のアルバム、夫婦のあるは、現在作成中です😊
ひとりスタバしたり、ひとりを満喫してるんですが、暇で暇で暇で…😂😂😂😂😂
昼夜逆転の生活で食っちゃ寝食っちゃ寝…😂💦
この生活、なんとかしなきゃ😂💦

コメント

ぴ

ゆっくり出来るのも今だけです🥺
母に寝れるのも1人でおれるのも今だけやで。ってずっと言われてて
産まれてからその言葉が分かりました(笑)
ゆっくり休んで出産頑張ってください❤️❤️😆

はじめてのママリ

・家の大掃除
・自分の物のお買い物
・食べたいものを食べる
・大の字で寝る
とかですかね( ^ω^ )笑

産まれたら昼夜逆転どころか昼夜無くなるので好きなだけどーんと寝るのオススメです💓笑
また、完母なのでセパレートの服が必要なのですが妊娠中楽でワンピースばかり着ていたので里帰り中ということもあり、慌てて自分の服をネットで買い足しました。
うちは置いたら泣いてしまうので食事もいつゆっくり座って食べたかなという感じなので食べたいものをゆっくり味わうの大切です😭💓笑

ぴ

生まれたら、暇とか1人でいるなんて出来ないので今だけです!思う存分楽しんでください😂💓

私がもっとやっておけばよかったなーとおもうのは、

映画にいく
ショッピングをする
美味しいものを食べまくる

ですかね😂
産まれてからはカフェとか全く行けてないので😂

ななmama

ひたすら寝て、ぼーっとして、好きなことして、あとは外食とか、、、
私も暇で暇で、もうこりごりと思ってましたが、今思うともっと満喫しておけばよかったと思ってます!笑

のんびり出来るのも今のうちなのであと数週間満喫してください❤️

らむ

とにかくもう自分のやりたい事をやりたいときに思う存分するのが1番です!そして眠い時はたくさん寝て自分の為だけに費やすのが1番後悔ないな…と思いました😂✨
ドラマとかDVDは意外と夜泣きや授乳中に見れたりするので、友達とカラオケやランチとか子連れだと入りづらいお店とか…美容院とか映画館とか…色々あります!笑

不用品結構処分したつもりでしたが、もっとガラガラになるまで減らしても良かったな〜と思いました。
赤ちゃんいると本当に何もできなくなるので😅

あとはネントレ系の本とか少し読んでおくといざ困った時に役立つかなと思います。

あんまり楽しくない事系ですみません💦

今の生活で全然大丈夫ですよ〜✨むしろそれを存分に楽しんでおいてほしいくらいです!笑
それこそ今しかできない事なので)^o^(