※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

リビングにジョイントマットやプレイマットを敷いている方いますか?何畳ほど敷いていますか?最近カーテンがお気に入りで、サークルを設置したいけど双子で狭苦しいかもしれません。

間もなくマイホームが完成します😊

みなさんリビングにはジョイントマットやプレイマット?を敷いたりしてますか❓ 何畳くらい敷いてますか❓

最近カーテンがお気に入りで、カーテンを引っ張ったりヒラヒラさせたり… 何か対策をしたいのですが、サークルを設置しようか迷ってます。しかし双子なので、狭苦しいだろうなぁー😓

コメント

チビパンダ

リビング横の和室を子供部屋にしてます😃
和室8畳ほどに150×200のベビザらスの防水プレイマット2枚敷いてます❗
和室に繋がる入り口(リビング内)に4cm厚さのプレイマット(ヨガマット)170×170を置いて、L時にサークルで柵として使ってます✨
カーテンなどがかかってる窓には届かないようになってます😃

  • ナツ

    ナツ

    うちもリビング横に和室があるので、和室にも何か敷こうと思ってました😊 ベビザラスの参考にさせてもらいます✨ カーテンを何とか守りたいと思います(笑)

    • 1月23日
deleted user

うちはジョイントマットにイブル引きてカーテンの方はサークルやってます!触らなくなりましたよ!