※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

昨日2.5センチ開き、今朝3センチ。陣痛に繋がらずショック。明日別の薬使用予定。同じ経験した方いますか?進展方法教えてください。

昨日バルーン入れて2.5センチまで開き
今日朝3センチになっていたので、促進剤を1日中打ってました。
でも、陣痛に繋がらず…。子宮も3センチから変わっておらず。
痛みに耐えたのに陣痛に繋がらなかったのでちょっとショック😱
明日また別の薬を使うようです。
はぁ。なんてのんびり屋なんだ。

同じような体験した方いますか?
また似たような経験した方どんな感じで進んでいったか教えてください。

コメント

破水スタートで促進剤2日打ちました!
促進剤1日目は最初の方から陣痛が2〜3分間隔できてましたが子宮口が全く開かず……。
初日効かなくても2日目は効いて子宮口開く人多いから〜と言われ2日目も同じ促進剤打ちました。
結果子宮口開いて無事産まれてきてくれました😭!

私は子宮口開かなかったタイプなので参考になりませんが…無事に分娩を終えられると良いですね😭!
頑張ってください(*´꒳`*)💓

• りり

りり

コメントありがとうございます!
    2日目のときどのくらいで子宮開きましたか??

ありがとうございます💪💪

• 1月23日

退会ユーザー

記憶が曖昧なのですが3〜5時間くらいでゼロから5センチくらいに開いたと思いますよ!
    2日目は促進剤打ってから8時間で産まれました(*´꒳`*)!

• 1月23日