※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃟
その他の疑問

秋田市(土崎)のあきた風の遊育舎に通われてる方、これから通う方いたら…

秋田市(土崎)のあきた風の遊育舎に通われてる方、これから通う方いたら、どういう施設かとか保育料どのくらいとかわかる範囲で教えてください🤓✨

コメント

はるぼっくり

娘は0歳児なので1歳児以上とは別棟になりますが、基本的に先生はいい先生達ばかりで私はとても頼りにしています✨
屋上に園庭があり、私も遊んでみたいぐらいワクワクしそうな園庭です。砂場は旧園舎?の向かえにあるようです!

保育料は世帯の年収次第ですが、うちでは助成金が引かれて25,000円程だったと思います👛←夫の通帳から引かれているので詳しく覚えていません…。

• 𓃟

𓃟

お返事ありがとうございます😆
    第2希望で願書出してたんですけど、実際どうなのかなと思って🤔💓
    口コミとか見てもよさげな事ばっかりだったので、ホッとしました☺️
    普通の保育園と料金あまり変わらないのかな🤔?って感じで良かったです😂(笑)

• 1月24日