※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.N.M♡mama
雑談・つぶやき

予定日まで後4日!今日39週の検診でした!NSTではちょろちょろとお腹が張…

予定日まで後4日!今日39週の検診でした!
NSTではちょろちょろとお腹が張ってるなーって
感じで内診したら子宮口が指一本分開いてるとの事!
3人目だし前回の出産では分娩時間8時間だったから
早いかもしれないとの事で今からドキドキ🥺🥺
昨日の夜は10分きる間隔でいい感じだったのに
陣痛に繋がらなかったのでショックでしたが
後もう少しなんだなーと怖い気持ちもありますが
少し楽しみになりました😊💕
上2人とも最後まで子宮口開いてないって
言われてたから今回初めて言われてすっごい
嬉しかったですwしかもちょっと刺激してもらったので
本当今週中に出てきてくれそうだし!
もうしんどいので早く出てきてほしいです🥺💕
ただのつぶやきでした🤣

コメント