※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
産婦人科・小児科

仙台市立病院での分娩予約時期や予約状況について質問です。現在6週で心拍確認前で、早めに予約したいとのこと。心拍確認後に予約可能か不安。

宮城県。
仙台市立病院で出産した方、何週くらいで分娩予約しましたか?今6週くらいなんですけど、エコーだと5週ってなっていてまだ心拍確認はしてません。早く予約しないと埋まるのは分かってるんですけどどれ位で埋まるんですかね?
来週心拍確認出来たら予約出来るんですけど(T ^ T)

コメント

ゆう

予定日によっても違いますが8週ぐらいで予約しようとしたらもういっぱいと言われたことあります。

• jasmine

jasmine

8wだと遅いんですね。1人目の時7wくらいで普通に予約した気がするんですけど、予約取れないとかよく聞くので(T ^ T)

• 1月23日
ぷうか

7週で心拍確認してすぐ予約しました🤗

• jasmine

jasmine

7wくらいでも大丈夫ですよね!ありがとうございます!

• 1月23日
M

クリニックで心拍確認でき次第予約取ってと言われ6w2dで予約しました!🙆🏼‍♀️⭕️

• jasmine

jasmine

早いですね!とりあえず心拍確認を早くしないと予約取れないんですよね(T ^ T)
    市立病院以外考えてないので取れるか不安で(T ^ T)

• 1月23日
  • M

M

もしかしてふーさんって私の質問にお答えいただいた方ですよね?!😭💕私も病院迷ってて市立病院にしたんです!早く取らないと埋まりそうですよね
    😱

• 1月23日
  • jasmine

jasmine

あ、病院悩まれていた方ですかね??違ってたらすいません(T ^ T)
    早く取らないと埋まる埋まるって良く聞くしでもまだ心拍確認出来てなくて困ります…笑

• 1月23日
  • M

M

そうです😭医療センターと市立病院悩んでた者です💦
    多分7w頃までは大丈夫だと思いますが10wの検診で帝王切開なんですけど日にちがないって言われて焦りました☁°

• 1月23日
  • jasmine

jasmine

覚えてます!
    日にちがないって言われても困りますよね(T ^ T)
    私も帝王切開なんです(T ^ T)

• 1月23日
ぴあぴ

7週でわたしが最後の1枠でした!ほぼ5週か6週ですと言われました。。

• jasmine

jasmine

やっぱりそうですよねー。私もギリギリかダメかなんだろーなと思ってます(T ^ T)

• 1月23日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

帝王切開なのですね✨わたしも帝王切開でしたが、個室でも42万内でおさまり、お金戻ってきました‼️
    でもきょうだいに赤ちゃん抱かせれないし、エレベーターのところからガラス越しで入れなかったです😭

• 1月24日
  • jasmine

jasmine

1人目も市立病院で緊急帝王切開で個室使って9万戻ってきました!予定帝王切開でしたか?
    上の子入れないの残念なんですけど、1人目の時NICUに入ったので市立病院の方が安心だなーと思って(T ^ T)

• 1月24日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

予定でした!
    うちもNICUはいりました💦たしかに安心ですよね‼️
    なら、なおさら市立がいいですよね‼️

• 1月24日
  • jasmine

jasmine

予定帝王切開だと戻りなかったとかいう口コミも見たんですけど、戻りあるなら嬉しいですよね!
    看護師さんたちも優しかったし、建物も綺麗だしいざと言う時に安心なので市立病院しか考えてないんです(T ^ T)

• 1月24日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

個室で、熱出したりで通常より長い、15日間入院でしたが、戻りありましたよ☆予定だとない方多いのですか?初めて知りました💦

• 1月25日