※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子にすこやかM1・アイクレオ・E赤ちゃんを飲ませた経験者に、便秘や栄養についてのオススメを教えてください。

すこやかM1・アイクレオ・E赤ちゃん・を実際飲ませたりした人に聞きたいです

離乳食前の4ヶ月で女の子
再び完母から混合にしたいんですけど。
便秘になりすぎず栄養満点に近く甘すぎないのはどれですか?

はいはい・ぴゅあ・はぐくみ・はダメでした
便秘や甘すぎて母乳飲まないや母乳に近くても成分少し足りてなかったりしました

どれがオススメですか?

コメント

ひろ

E赤ちゃん使ってました!
E赤ちゃんは甘くないです。そして独特の苦味があります。
タンパク質が分解してあるので消化がよかったり、アレルギーになりにくかったりするそうです。
飲んでる間は快便でしたよ😊
アイクレオは甘いのかあまり飲みませんでしたが、栄養はいいと聞いてます!
すこやかは普通に飲んでました😊

  • き

    それはE赤ちゃんステキな成分ありますね!
    肌も弱いしアレルギー何があるかわからないし検査できない月齢だから安心ですね!

    • 1月23日
pikopeco

うちはアイクレオです!
便秘になりにくいみたいですよ❤️

  • き

    アイクレオは便秘になりやすいんですか!
    最近はいはい飲まして便秘になりカンチョウしてウンチ出してあげたところだったんです!

    • 1月23日
  • pikopeco

    pikopeco

    産院で混合ならアイクレオが一番いいと言われました😊👏

    • 1月23日
deleted user

すこやかは母乳に近いみたいで甘くないですよ( ¨̮ )
息子は毎日うんち出てます!

  • き

    よくウンチ病院でいるとき出てました!すこやか飲ましてました!

    • 1月23日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

母乳と混合でアイクレオ飲ませてました♡
アイクレオしか飲ませていないので他はわかりません><
甘いのかは謎ですが母乳に近い成分という事で、
そこまで頑固な便秘はせずにここまできましたよ!

  • き

    アイクレオがいいみたいですね!
    甘みはハイハイはお湯を入れると甘みの匂いが匂いがすぐしますよ!

    • 1月23日