※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

高温期8日から妊娠検査薬反応していたけど、排卵エコーで週数が早いと言われた。23日に排卵したと考えていいですか?

予想とかでいいので意見が聞きたいのですが
高温期8日から妊娠検査薬反応してたのですが

25日の排卵エコーであともう少しと言われてから27日に高温期入ったので、26〜27に排卵したと思ってました。
その計算で4w6d の日に胎嚢から5w3dと言われ
5w6d の日に6w2dの大きさと言われました。
実際の週数より3〜4日早いのですが、それなら23日に排卵と考えますか?

コメント

ほげ

病院でみてもらってるなら25日はまだ排卵してなかったんですよね?
大きさも正確ではないですし、それくらいのズレはありますよね(^_^)

  • ぺい

    ぺい

    成長が早い!と前向きに捉えていいんですかね??

    • 1月23日
  • ほげ

    ほげ


    そうですね、大きさもそれぞれで小さい人もいますから。
    前向きで!冷やさないように気をつけてくださいね(о´∀`о)

    • 1月23日