※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
妊娠・出産

4w3dでの症状がなくなり、検査薬は陽性。出血もなし。6wでの病院心配。昨日と今朝の状況。

4w3d昨日まであった胸の張り、腹痛がなくなりました、、
朝の時点では高温域で検査薬も陽性でした。
ちなみに現時点も今までも出血は一度もありません。
6w辺りに病院と思っていたので心配です。
ちなみに上は昨日、下が今朝です。

コメント

ママリさん

出血していなければ問題はないと思いますが、心配なら一度産婦人科で診てもらった方がいいと思います!

• ららん

ららん

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり行ってみるのがいいのですかね??

• 1月23日
R

出血なければ一般的に問題ないと思います。
まだ4週ですから、病院行っても胎のうも見えないですし、安静にしてください、と言われるだけだと思います。

症状にはアップダウンありますし、お家で温かくして安静にしたらいいのかな~と思います。

まぁ、でもやっぱり心配であったら、受診するしかないですけどね💦

• ららん

ららん

出血はもう、前回の生理12/22以降全く見てないです😓
    高温期8日目にピンクのようなおりものあっただけでした!
    実はお世話になってる病院に電話した時出血なければ6wまでは待ってみて下さいと言われたんです💦💦
    初めての事で何もわからずで怖いばっかりです😭😭

• 1月23日
  • R

R

初めてだと大丈夫なのか心配になりますもんね…💦わかります。

胎のうが確認できないですし、やはり自宅で安静にするしかないとは思うのですが…体が冷えるのは良くないので、温かくして、栄養のある物食べて、赤ちゃんを信じて待ってあげて下さい!
    お母さんなんですから❤️もっとゆっくした気持ちで赤ちゃんのこと信じてあげて下さい🙆

• 1月23日
  • ららん

ららん

旦那も単身赴任で家で1人いると検索魔で悪い事のみ検索したしまいます💦💦
    母ちゃんがこんな不安なら赤ん坊も不安なっちゃいますよね?!
    仕事もありますが、具合悪い時は休みながらやって行きたいと思っています✨✨

• 1月23日