※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこまま
妊娠・出産

昨日産婦人科で2人目の妊娠を確認。年子育児の不安や喜びを共有したい。

昨日産婦人科に行き、2人目確認できました💓
息子が生まれた時から可愛くて可愛くて早く2人目が欲しいって思ってて、なのでとっても嬉しいです😆
なにより、息子がお兄ちゃんになるって思うと本当に愛おしさが増すってゆーか🥺💓

でも、もちろん大変なのは承知でしたが、やはり実際妊娠がわかると突然不安な事がたくさんになります。
年子を育てていけるかなとか、2人ともちゃんと可愛がれるかなとか😢

望んだ子なので、たっぷり愛情注ぐつもりです。2人とも。でも、年子育児が未知の世界すぎて、、😖

なので、年子でよかったところとか教えてください!みなさんのエピソードを楽しみに頑張りたいです!🌟🌟

コメント

妊娠おめでとうございます😊
私は年子では無いのですが、年子で産んでる友達はやはり大変そうです!でも一気に大変な時期が終わるし、一緒に遊んでるのを見ると歳が近くてよかったと言ってますよ☺️

• ちこまま

ちこまま

ありがとうございます☺️
    一緒に遊んでる姿!!いいですね🥺楽しみになりますね💓

• 1月23日

退会ユーザー

楽しみになりますよね( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
    歳近ければ性別違ってもおそろコーデとかしやすそうですし🤤💓あとは記憶が新しいうちに育児できるとも言いますよね!離乳食やその他諸々。
    私も年子がいいなと思って上の子10ヶ月のとき妊娠しましたが、その時は流産になってしまったので羨ましいです😊なので、嬉しいけど不安…って気持ちも分かります!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 1月23日