※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん☪
ココロ・悩み

友達の誕生日会に行くことで周りの目が気になる。妊娠中の夜遊びは非常識か悩んでいる。他の方はどうしていたか教えてください。

25歳、妊娠9ヶ月の初産です(^^)
今週末友達の誕生日会があり、これる?とLINEが来ました。特に体調も悪くないし動けるし別に行けるんですけどやはり周りの目が気になります。妊娠が夜遊びなんて非常識かなとか>_<みなさんどうしてましたか?

コメント

る

子供が産まれると、そういった
お友達からのお誘いや
夜遊びに出ることも断らないといけなくなるので
今のうちに遊んでおいた方がいいですよ(*´︶`*)♡

ただ、絶対無理をしないこと、
きつくなったらお友達にすぐ言うことです(*´︶`*)
それと、お家でするならきつくなったら
横にならせてもらう、
どこかに出掛けるなら
旦那様や誰かに迎えにきてもらえるよう交渉しておくといいですよ(*´︶`*)♡

妊娠生活楽しんでくださいね(*´︶`*)♡

トラニ

うーん(´・ω・`)お腹大きくなると場所と時間帯に寄りますよね~!タバコも吸えるザ居酒屋みたいな所ですと見てて心配になります。時間も21時以降は…夜遊びと言うと非常識に聞こえますがきちんとした場だとお酒が出る場でもお食事ととらえる事が出来ます!

晴ママ

私も、妊娠中は、同じ事思ってました、本当周りが気になりますよね💦でも出産した今は、もっと遊んでおけばよかった^_^
と思うこと多いですよー😁
無理しない程度にあそんで、いいと思いますよ😁

かなやん☪

まとめての返信で失礼します>_<♡ふたりともありがとうございます!
なんだか安心しました♡
今のうちにほどほどに遊んでおきます(^^)✰

もちづきようか

お腹も張ってなくて体調悪くないなら行きます♪
でもタバコの煙は気をつけた方がいいですねぇ
産後は授乳で食べれないものや控えた方がいいものも増えるし
今のうちに楽しんでください!!