※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふ
妊娠・出産

妊娠を確認したが心拍が確認できず、赤ちゃんの発育が心配。同じ経験の方の意見を聞きたい。最終生理は11月15日で29周期。検査薬は生理予定日の10日後に。

今日妊娠を確認の為病院に行きましたが、心拍が確認出来なくて不安です。
中々病院に行けずで9週くらいかと思って行ったのですが、5〜6週と言われました。大きさから先生は出さしたみたいですが、9週位かと思ってたと話したら排卵日がずれてるか、赤ちゃんの発育が遅いのかと言われました。
不安で色々調べていたら赤ちゃんがお腹で生きてるのかも不安になってきました。
同じような経験がある方意見頂きたいです(><)宜しくお願い致します。

ちなみに最終生理は11月15日で29周期です。検査薬では、生理予定日の10日後に調べました。

コメント

moepipipi

私もかなり早い段階で妊娠がわかったみたいで、結構病院通いましたよ!!
心拍確認できるまで不安ですよね😢

• ゆふ

ゆふ

コメントありがとうございます(><)そうなんですね!ちょっと自分の計算と違い不安です(><)次回心拍確認出来ると良いです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

• 1月23日
May

私も自分では8週くらいと思って病院に行ったら胎嚢もちっちゃくて確認できないって言われて、その1週間後に病院に行くと胎嚢はあるけど心拍は確認できませんとの事ですごく不安でした😢
その1週間後に心拍が確認されたんですけど、実際思っていた週数と3週ぐらいズレてました❗️
私はインフルエンザで排卵がズレていたと言われました😊
ゆふさんもきっと大丈夫ですよ✨✨🙎‍♀️

• ゆふ

ゆふ

コメントありがとうございます(><)まりさんも思ってた週数とずれていたんですね(><)同じです!本当、思ってもいなかったので先生に色々聞いてくることも出来なくて家に帰ってきて不安が大きくなりました。まりさんはインフルエンザだったんですね(><)無事に大きくなることを信じて過ごしたいと思います!

• 1月23日
tarako

私も初めて行った時は6wでした!心拍確認できたのは9wの時だったので個人差ありますよ😊赤ちゃんを信じてゆっくり過ごして下さいね✨

• ゆふ

ゆふ

コメントありがとうございます(><)9週だったんですね(><)次回心拍確認出来る事を信じて頑張ります!ありがとうございます(><)

• 1月23日