※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
雑談・つぶやき

旦那の愚痴です。昨日は仕事のことで聞きたいこともあるし、という理由…

旦那の愚痴です。すみません(´;ω;`)

昨日は仕事のことで聞きたいこともあるし、という理由で近くの知り合いの小料理屋へ飲みに行きました。
今日は急遽ですが、予約してくれていた知り合いのお客さんから飲みに行こうと誘われたらしく飲みに行きました。
明日は以前からご飯行こうよと誘われていたこれまた他のお店を経営している人と飲みに行きます(これは先週から分かっていたので仕方ない)。

今日の誘われた人も恐らく旦那と同じく自営業の方です。そりゃ断れないですよね。半分仕事のようなものだし、本人も全て行きたくて行っているわけでは無いはずですし😥

分かりますよ。でもずっとワンオペで外でお酒も飲まないし、家に1人だと何かあったら行けないのでお酒は飲めません。外でお酒飲んで、美味しい焼き鳥なんて妊娠わかる前のことなので…正直羨ましい。

今日は夜に息子が転んでおでこぶつけて派手に腫れて嫌がられながら何とか冷やして闘いでした…😂
とても心配したし疲れてしまったので余計に旦那にイライラしてしまいます。

昨日の晩御飯の残り…まだ冷蔵庫にあるけどこれは明日の私の晩御飯になるんだろうなぁ😞

旦那は美味しいもの食べてるのに悲しい(笑)

自営業って悩みも多いし人付き合いも大切でしょうし、奥さんの理解ってかなり必要だと思うんですよね。
自分の息抜き最近して無さすぎて毒が溜まってきています。

仲のいい友人は独身で仕事をしているのであまり頻繁に誘えず、友人も私が子連れだと昼間しか遊べず若干ですがやはり気を遣われている気がして最近誘いにくくなってきました💦

私も誰か大人とどうでもいい話がしたい。仕事の話ばっかり聞かされてうんざり!
お酒でも飲みながら旦那の愚痴や子育てトーク思いっきりしたい😭!

コメント