※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて心配です。4000gでの自然分娩経験がある方いますか?お腹が下がらず胎動も痛いです。

今37週2日です!36週の時3100gありました💦赤ちゃんが大きいので先週から運動を始めました😣💦予定日までいくと4000gいくと言われてます😣4000gで自然分娩出来た方いらっしゃいますか💦⁉️お腹も全然下がらなくて胎動も痛いくらいあります😭💦

コメント

ぱっぱっぱー

私の友達ですが4800のビックボーイを自然分娩で産んでました😳✨✨
おまたはやはりお尻の穴につながりそうなくらい避けたそうですが😣💦

• あい

あい

4800g、、😳😳💦すごいビックベイビーですね!そして自然分娩出来たなんて凄いすぎます!!
    やっぱりかなり避けますよね、、😣💦早く産みたいのでどうやったら陣痛来るのか、、😣💦

• 1月22日
きてぃ

わたしは36週の検診3081で予定日ちかくは3600超えでした😅
本日超過で入院し、促進剤使って3982㌘で産みました😅
わたしも胎動は陣痛中にもあり、しきゅうこう全開でもまだ下がってないって言われました😭
でも出てきてくれましたよ😀❤️

• あい

あい

今日出産されたんですね😊
    おめでとうございます㊗️!
    私も予定日近くなったら同じぐらいの大きさになりそうです😭💦かなり避けましたか💦⁉️
    運動とかしてましたか💦⁉️

• 1月22日
  • きてぃ

きてぃ

ありがとうございます❤️
    会陰切開しました😭
    縫った後が絶賛痛み中です😫
    わたしは全然うごかなくてゴロゴロしてました😅
    うごかないと下がってこないから!って陣痛中に言われました🤢
    歩くのとあとゴロゴロじゃなくて座ってるのは大事みたいです😅

• 1月23日
チキチキ

私も3500は超すだろうと言われてましたが、産んでみたら3060gの標準でしたよー!
妊娠中も周りより一回りくらいお腹大きくて、立派なお腹って言われてたんですけどね…(--;)
ほぼ羊水だったみたいです。

質問の答えにはなってませんが、予想より小さく産まれることもあるので!
元気な赤ちゃん産まれますようにー!

あぴ

私は出産直前のエコーで3600くらいと言われて大きいなぁ不安だなぁと思っていたら3050グラムの子が生まれてきました!かなり誤差がでました(笑)ちたみに陣痛中も胎動ありました(笑)

N

予定日を超過していたので促進剤を使って破水してから4時間で産まれました!
お股は裂けましたが陣痛でわからなかったです!
自然分娩出で3936gでした😊