※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントに、レゴデュプロを考えていますが、遊ぶのは難しいでしょうか?

もうすぐ娘が11ヶ月です(^^)
そろそろお誕生日プレゼントを考えようと思っています!

最近2,3歩歩けるようになったので、ファーストシューズにしようと思っていたのですが、先日2歳の女の子がいる友達の家でアンパンマンのブロックに興味津々でした。
そこで、ブロック系にしようかと思って調べていたら、レゴデュプロというものを見つけました!
1歳ではまだ遊ぶのは難しいでしょうか???

コメント

さゆ

ブロック9ヶ月くらいから与えてますよー!今もめちゃくちゃ好きです😊デュプロの動物園のやつとアンパンマンのやつもあります😊
1歳ごろまではくっついてるのをはずしてて、過ぎた頃からくっつけることができるようになってきました😊

• みみこ

みみこ

さゆさま

ご回答ありがとうございます!
    ブロックは長く遊べそうでいいですよね🎵
    参考にさせていただきます✨

• 1月22日
モアナ

うちの娘も大好きでしたー座れる頃から幼稚園卒園頃ずっと遊びました!想像力とか手先が鍛えられて買って良かったと思いました!ちなみにうち一番シンプルのゾウさんのバケツでした!

• みみこ

みみこ

ラクさま

ご回答ありがとうございます!
    そんなに長く遊んでくれると、買う価値がありますね🎵
    私は娘がピンクのものに食いつくので、ピンクのコンテナデラックスにしようかと思っています🎵

• 1月22日