※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
お金・保険

結婚指輪の購入に関して、他の方はいくらくらいかけたか気になりますか?

素朴な疑問なので、気を悪くされたらすみません。

先日結婚指輪を買いました!(私も彼も結婚式はやらなくていい派で、婚約指輪も私は要らないかなと思っていたので購入してません。)その日に購入ならば割引すると言われて、他のお店は見ずに1店舗目のセレクトショップ決めてしまいました。ただデパートなどの指輪コーナーで見るともっと手頃なのがあって、身の丈に合わない贅沢をしてしまったのだろうかと気分が落ち込みました。聞いてももう仕方ないことなのは十分わかっていますが、他の方はどうなのだろうと思い、質問させていただきました。皆様は結婚指輪にいくらくらいかけましたか?

コメント

あくるの

二つ合わせて16万円です!
うちも婚約指輪買ってないです😊

もふもふ

結婚指輪は2人で25万くらいでした。

ゆみ

それぞれ8万くらいでしたかね?
婚約指輪も結婚式もやりました!
結婚指輪くらい良いもの、気に入ったものでも良いと思いますよ?😊

deleted user

2人で10万円くらいだったと思います🙃♪

ままり

2人で14万弱でした💡気に入ったものが一番だと思いますよ☺️

deleted user

婚約指輪は買わず。
結婚指輪は買いました。
私のは13万。旦那は5万です。

あーか

2つで25万くらいでした(・ω・)/
結婚式もやりました!

イチカワ

二人で18万ぐらいです✨

はじめてのママリ🔰

2つあわせてセミオーダーメイドで30万円いかないくらいでした。
結婚式は親族のみでやりましたが婚約指輪はもらってないため結婚指輪のみです💡

☺︎

ふたりで20万超えるくらいだったかな…(^-^)
夫の希望で婚約指輪と同じブランドにしました。

どシンプルなのでちょっと変えれば良かったなぁ…笑

みぃ

2つで12万くらいでした!

ママリ

憧れのハイブランドがあったので、うちも婚約指輪なしで奮発しました☺️
2人で55万でした!
24時間つけますし後悔はないです😊

Maddie

私は婚約指輪に憧れていたので、入籍後、結婚指輪と共に買ってもらいました💍

結婚指輪は、私のが18万、主人のが10万くらいでした💍

ERKP

2人で10万くらいです。
結婚式はやっていません!

Y

2人で35万でした!
セミオーダーで納得のいく指輪なので全く後悔してません!
結婚指輪は気に入ったものが1番です☆

さやや

皆様お返事ありがとうございます!

参考になりました。
やっぱり気に入ったものが1番ですよね、、気にしないようにします^ ^

あいり

二人合わせて25万円+税ぐらいですかね。
うちもそんなに贅沢はせず、ただ素材にはこだわりました。

  • さやや

    さやや

    一生付けるものですもんね!^ ^
    こだわるのも一度限りですね!

    • 1月22日
Smil☻

うちも結婚式する気がないのでしませんでした。
旦那も私も指輪を身につけてはいけない職業なので、高い指輪は買いませんでしたよ😊
ディズニーのデザインで5万くらいでした。

  • さやや

    さやや

    仕事柄付けるのが難しいこともあるのですね。それぞれの夫婦の形ですね^ ^

    • 1月22日
まっくぶー

婚約指輪なしで、セミオーダーで2人で45万くらいでした😊
金属アレルギー対応だし、名前とか刻んでるし、2人で指輪してるのを見るだけでニヤニヤできます💕でも家では外して外出する時しかつけてません!

  • さやや

    さやや

    金属アレルギー対応とかもあるんですね!私も今から納品が待ち遠しいです^ ^

    • 1月23日
  • まっくぶー

    まっくぶー

    タンタルとジルコニウムという金属アレルギーを限りなく起こしにくい金属2種類使ってます😊黒っぽいんで外でつけてても目立ちます👍
    出来上がりを見ると、ちょっと感動しますよ✨
    納品楽しみですね💕

    • 1月23日
たけこ

2つで65万くらいです。
私の方の指輪がハーフエタニティなので…
婚約指輪は車が余裕で買える値段です…